今日は新しく自社のメンバーが、私の所属するアカウントに配属になったので、歓迎会。

っで、すげームカつく学級委員みたいな奴が、「餃子食べたい」とか言い出しやがったので、どうしようか考えたが新しいメンバーは凄くイイ人なので、とりあえず行く事に…。

スゲー酒が不味い…。
っで、普段からあまり食べないのに、食いに走ったために、スゲー胃もたれ…。
口の中が油っぽくて気持ち悪い…。

店の選定には絶対に口出しする事に決めた。

っで、今日は最悪の障害対応。

幸いにオンラインには影響は無かったのだが、12時間以上だっても原因切り分けのできないメーカーに作業をゆだねなければならない…。
しかも、客に相談無しに勝手に部品交換するは、ログのエラーは見落とすは、自分のスキル不足を全面に押し出して言い訳するは…。
こいつらには顧客が障害中にいろんなチャンスを損失しているという認識はあるのだろうか…。

なんにしても、仕事をする上でのモラル、システム運用に対するモラルがあまりにも低すぎる。

私が気にしすぎているだけ…?

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BOB

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